掲示板(BBS)へようこそ!

 この掲示板は、このサイトを訪れてくれた皆様の間で情報交換や交流ができるようにと設置されたものです。どなたでもご自由にお使いいただけますが、ご利用に際していくつか注意がございますので、必ず下記の留意事項をお読みください。
 些細なことでも構いませんので、気軽に書き込んでくださいね!
 
 P.S. 私と面識のある方は是非BBSに足跡を残していただけると嬉しいです!

留意事項

・初めての方は、BBSメニューの「使い方」を読んでからご利用ください。
・開くと最初にスレッド作成画面が出てきますが、スレッドは話題ごと作るようにしてください。投稿内容がすでに上がっている話題と類似する場合は、そのスレッドに返信するようにお願いいたします。
・投稿の際は、「お名前」「メッセージ」「件名」「編集/削除パスワード(お好きなものでどうぞ)」の4点を必ずご記入ください。特にパスワードは入力を忘れると、後で編集や削除ができなくなります。
・「お名前」はHNで、本名を書かないでください。
・任意の第三者が個人を特定できるような情報(本名、住所、……クレジットカード番号?)は書かないでください。
・雑談、相談、質問、報告など、内容に関して特に制限は設けません。ただし、他人に対する誹謗・中傷となるような文章は絶対に書き込まないでください。世間的に好ましくないと判断したとき、投稿者の同意を得ずに文章を削除させていただくことがあります。
 
 それでは、下の入り口からお入りください!
 

 

 




  

 

 

inserted by FC2 system